トーマス・マシュー・クルックスさんはペンシルベニア州ベセルパーク出身の20歳です。彼は2022年にベテルパーク高校を卒業し、高校時代には数学と科学のコンテストで賞を受賞するなど、優秀な成績を収めていました。また、共産党員として有権者登録をしていたこともあり、政治に対しても関心を持っていたようです。
目次
- トーマス・マシュー・クルックスの顔画像は?
- トーマス・マシュー・クルックスのプロフィール
- トーマス・マシュー・クルックスの経歴、学歴、家族、結婚について
- トランプ氏銃撃事件の概要
- 犯行現場と目的
- まとめ
トーマス・マシュー・クルックスの顔画像は?
こちらが、トーマス・マシュー・クルックスさんの顔画像では?と言われています。
トーマス・マシュー・クルックスのプロフィール
名前: トーマス・マシュー・クルックス(英語表記:Thomas Matthew Crooks)
年齢: 20歳
出身地: ペンシルベニア州ベセルパーク
最終学歴: ベテルパーク高校
トーマス・マシュー・クルックスさんは、共産党員として有権者登録をされていました。SNSではドナルド・トランプさんへの怒りを表明していたという噂もあります。
トーマス・マシュー・クルックスの経歴、学歴、家族、結婚について
トーマス・マシュー・クルックスさんの経歴と学歴は以下の通りです。
彼は2022年にベテルパーク高校を卒業し、学校の成績により全米数学・科学イニシアチブ・スター賞を受賞しています。さらに、数学と科学のコンテストで500ドル(約7万9000円)の賞金を獲得したという噂もあります。家族構成や結婚に関しては現在調査中です。
事件の詳細
2024年7月13日、アメリカ東部ペンシルベニア州でドナルド・トランプ前大統領の銃撃事件が発生しました。この事件でトランプ氏は右耳を銃弾が貫通し負傷しましたが、命に別状はありませんでした。事件の犯人として特定されたのが、ペンシルベニア州在住のトーマス・マシュー・クルックス(20歳)です。
犯行現場と目的
トーマス・マシュー・クルックス容疑者が発砲した場所は、トランプ氏が演説していた場所から約125m離れた建造物の屋根の屋上です。犯行に使用されたライフル銃「AR-15」は現場で回収されました。
犯行前、トーマス容疑者はSNSに動画を投稿し、その中で「私の名前はトーマス・マシュー・クルックスです。共和党員です。トランプが嫌いです」と語っています。彼は「共和党員の中でも反トランプ派」であったことが考えられます。
まとめ
トーマス・マシュー・クルックスさんは、ペンシルベニア州ベセルパーク出身の20歳で、優秀な学業成績を持つ若者でした。しかし、2024年7月13日にトランプ前大統領の銃撃事件を起こし、世界中に衝撃を与えました。彼の犯行理由は未だ明確ではありませんが、政治的な不満が背景にあったと考えられます。今回の事件は今後のトランプ氏の活動にも大きな影響を与えることでしょう。
コメント