MENU

綾瀬はるかとジェシー結婚?馴れ初めや出会いは?SNSの反応まとめ


目次

出会いのきっかけは映画『リボルバー・リリー』

綾瀬はるかとジェシーが初めて出会ったのは2022年、映画『リボルバー・リリー』での共演がきっかけでした。この映画は、ハードボイルド作家・長浦京の代表作を映画化したアクションサスペンス作品です。

綾瀬はるかとジェシー馴れ初めについて

映画のクランクアップ後、二人は個人的に連絡を取り合うようになりました。しかし、立場上すぐに交際に発展することは難しく、まずは友人として付き合い始めました。

ジェシーの魅力と二人の関係

ジェシーの年齢は学年でいうと綾瀬はるかより一回り下ですが、彼の細やかな気遣いと優しさが綾瀬はるかの心を掴んだようです。ジェシーは家事が得意で、「綾瀬さんが家事ができなくても、“いいよ、やるよ”と自分が立ち上がるタイプです」と芸能関係者は語っています。

所属事務所のコメントとジェシーの反応

綾瀬の所属事務所は、『女性セブン』の取材に対し「プライベートは本人に任せております」とコメントしました。一方、ジェシーは設立したばかりの個人事務所ZDN(ズドン)を通じて「プライベートはお任せください! 仲良くさせていただいております。ズドン」とユーモアを交えたコメントを発表しました。

女性セブンの記事内容

明日7月25日発売の『女性セブン』では、【〈独占スクープ〉 綾瀬はるか極秘同棲愛12才年下トップアイドルと「約束した未来」】と題する記事が掲載されます。記事では、2年に及ぶ二人の極秘交際の経緯、ホリプロ3人娘といわれた綾瀬の身に起きていた異変、匂わせなかった二人が唯一「お揃い」で持っているもの、そして二人が見据える「結婚」という未来について詳しく報じられる予定です。

SNSの反応

SNSでは、綾瀬はるかとジェシーの交際に対する驚きと祝福の声が多数寄せられています。

  • ジェシーと綾瀬はるか、、マジ⁉︎ 個人的に竹野内豊と綾瀬はるかだったら沸いてたのに
  • まさかのジェシー、まさかの綾瀬はるか、開いた口が塞がらないおれ
  • 綾瀬はるかうらやましい ジェシーは「俺、いい彼氏になれると思いますよ。」って言ってたもんね くうう結婚しそう うおおおおおおおおんん さっき娘と「ストこれからも女の噂が出ないといいなー。付き合っててもなんらおかしくないけど公言しないで欲しい

追記 ファミマの靴下が話題

ジェシーがファミマの靴下を履いてデートをした事が話題になっていますね。庶民的で好評のようです。

まとめ:綾瀬はるかとジェシー結婚?馴れ初めや出会いは?

綾瀬はるかとジェシーの真剣交際が明らかになり、多くのファンが祝福しています。映画での共演をきっかけに、慎重に関係を築いてきた二人の姿勢に多くの人が感銘を受けています。今後の二人の動向に注目が集まる中、幸せな未来を心から願っています。

この記事を書いた人

群馬県在住、犬が大好きな40代です。皆さんの気になる時事ネタをすばやく、わかりやすく紹介していきます。どうぞ宜しくお願い致します。

コメント

コメントする

目次