MENU

コレコレ砲!アインシュタイン稲田が裏垢で女性に下着姿等の写真を要求!

お笑い芸人「アインシュタイン」の稲田直樹さんが、裏アカウントを使って女性に対して不適切な行為を行っていたことが発覚し、大きな波紋を呼んでいます。この一件は、人気YouTuberであり、SNSでも影響力のあるコレコレさんの生放送によって明らかにされました。

目次

アインシュタイン稲田が裏垢で写真を要求の概要

稲田さんは、ある女性に対して、AbemaTVの出演依頼を装い、捨てアカウントを使って性的な写真を要求していたとされています。以下は事件の詳細です。

  • 経緯: 稲田さんは、可愛い女性ユーザーにDMを送り、AbemaTVの企画への出演依頼を行いました。その際に、捨てアカウントに誘導し、出演に必要として女性に下着姿などの写真を要求しました。
  • 女性の対応: 女性は異変を察し、稲田さんの顔写真を要求しましたが、稲田さんはそれに応じず、最終的に女性は三人の写真を要求して事態を確認しました。
  • 結果: 女性の要望に応じなかったことで、稲田さんの行為が明るみに出ました。
https://twitter.com/nouzirudashitai/status/1817565723096699296

アインシュタイン稲田が裏垢で写真を要求に対してSNSの反応

事件が明るみに出た直後、SNS上では多くのユーザーが驚きと怒りの声を上げました。以下はその一部です。

  • 驚きの声: 「稲田さん、本当にそんなことを?信じられない!」という驚きの反応が多数見られました。
  • 怒りの声: 「稲田の電波攻撃は許せない!」「稲田さん、裏切られた気持ちだ」という怒りの声も多く見られました。
  • 失望の声: 「稲田って顔もキモイがやることもキモイ」「良い人キャラで売ってたのに失望した」といった失望の声も多く上がっています。

以下、SNSでの具体的な反応をいくつか紹介します。

  • ネオ地球皇帝!: 「稲田もそうやけど、ブスほどプライド高いのなんなんやろな。」と、稲田さんの行動に対して辛辣なコメントを投稿。
  • : 「稲田の電波攻撃しぬwww #コレコレ」と、稲田さんの行為を皮肉る投稿。
  • さおり: 「稲田の電波攻撃やめろww #コレコレ」と、同様に皮肉るコメントが続出。
  • 🍠 いも: 「稲田の電波攻撃って有る言葉みたいに言うのやめてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」と、ユーモラスに反応。
  • イチモツ人形feat.あみヤミール🖕: 「稲田の電波攻撃😂 #コレコレ」と、笑いを交えたコメント。
  • 👑: 「#コレコレ まっちゃんになれなった稲田さん」と、稲田さんを揶揄する声も。
  • ˚る り˚: 「えー稲田さんまじかぁ。終わりだね~」と、失望の声も。
  • Kurumi: 「稲田って顔もキモイがやることもキモイ」と、強い失望を表明。
  • なり(業者は即通報、即ブロック): 「佐久間宣行さんが反応してくれないかなぁ… アインシュタイン稲田事件…」と、佐久間宣行さんの反応を期待する声も。

今後の展開

この件に関して、稲田さん本人からの公式なコメントはまだ発表されていませんが、AbemaTVや吉本興業の対応にも注目が集まっています。コレコレさんの生放送での暴露により、今後の展開がどのようになるか、多くの人々が注視しています。

7月29日追記 追撃の画録の証拠がXに添付

コレコレ配信者より昨日の生放送ではスクショしか出さなかったので画録の証拠がXに添付されました。

https://twitter.com/korekore19/status/1817836207621169551

まとめ:コレコレ砲!アインシュタイン稲田が裏垢で女性に下着姿等の写真を要求!

今回の事件は、芸能人の裏の顔を暴露する形で大きな話題となりました。稲田さんの行為が事実であれば、その影響は計り知れず、今後の対応が注目されます。詳細な情報が入り次第、引き続き追記していきます。

参考リンク

この記事を書いた人

群馬県在住、犬が大好きな40代です。皆さんの気になる時事ネタをすばやく、わかりやすく紹介していきます。どうぞ宜しくお願い致します。

コメント

コメントする

目次