MENU

GACKTのあまりカッコよくない始球式が話題!動画あり!SNSの反応まとめ

2024年8月1日、北海道エスコンフィールドで行われた北海道日本ハムファイターズ対オリックス・バファローズの試合で、GACKTが始球式に登場しました。カリスマ的な存在感と独特のスタイルで注目を集めるGACKTですが、今回はその始球式が「カッコよくない」と話題になっています。

目次

GACKTの始球式の様子

GACKTは自身のTwitterで「ボクは球技はてんでダメ」と謙遜しながらも、会場を盛り上げるためにマウンドに立ちました。緊張感を持って投げた一球は、9回裏2アウト2・3塁の状況をイメージしたものでしたが、ストライクゾーンには届かず、結果として「カッコよくない」との評価を受けました。

SNSの反応

始球式の模様はSNSで瞬く間に拡散され、多くの反響を呼びました。その中で特に注目されたのは、GACKTのパフォーマンスが普段のイメージとは違い、親しみやすさを感じさせた点です。

ネガティブな反応

一部のファンからは、普段のカリスマ性とは違う姿に驚きの声が上がりました。

  • 「確かに…あまりカッコよくないGACKTを見れたの貴重」
  • 「ためるなぁ……GACKT最高」

ポジティブな反応

一方で、多くのファンはGACKTのリラックスした一面を楽しんでいました。

  • 「GACKTはやっぱ違うわ!知らんけど知ってるぐらいの方でしたが、今は存在に感謝してる!」
  • 「GACKT様のファーストピッチ、かっこよくて痺れました。」

さらに、GACKTがあまり上手くいかないパフォーマンスをもネタにしてくれることで、彼への好感度が上がったという声もありました。

  • 「GACKTは自分がダサいことまでネタにしてくれてるから好感持てる」

会場の盛り上がり

会場では、GACKTの登場により大いに盛り上がりました。始球式という短い時間でも、彼の存在感とファンへのサービス精神が感じられ、観客たちも満足していた様子です。

  • 「お疲れ様でした!リベンジを楽しみにしております」
  • 「GACKT様のファーストピッチ、現地で見れて感動しました。」

まとめ:GACKTのあまりカッコよくない始球式が話題!動画あり!SNSの反応まとめ

GACKTの始球式は「カッコよくない」と話題になりましたが、それ以上に彼のチャレンジ精神と親しみやすさが多くの人に好感を与えました。プロのパフォーマーとしての一面と、失敗を恐れずに新しいことに挑戦する姿勢がファンの心を掴んだようです。

今後もGACKTがどのような形で私たちを楽しませてくれるのか、期待が高まります。次回のリベンジに向けての応援の声も多く寄せられており、彼の再挑戦が待ち遠しいです。

この記事を書いた人

群馬県在住、犬が大好きな40代です。皆さんの気になる時事ネタをすばやく、わかりやすく紹介していきます。どうぞ宜しくお願い致します。

コメント

コメントする

目次