MENU

AYAと真伍が結婚を発表!馴れ初めは真伍は何者?プロフィール公開

フィットネスプロデューサーでモデルのAYA(39)が、クロスフィットアスリートの真伍(38)と結婚したことを7日に発表しました。このニュースはフィットネス業界で大きな話題となっています。

出会いと結婚発表

AYAはSNSで、「トレーニングを通じてお互いの理解を深め、トレーニングパートナーから人生のパートナーになりました」と報告しました。そして、「まだまだ未熟な私達ですが、2人で高め合い、笑いの絶えない幸せな人生を送りたい」と綴りました。

真伍のプロフィール

真伍はフィットネストレーナーであり、クロスフィットアスリートとしても国内外で活躍しています。2019年と2022年の国内大会で優勝し、昨年の大会では3位の成績を収めています。真伍はAYAと同じくフィットネストレーナーとして活動し、彼の筋肉質な体格とトレーニングに対する真摯な姿勢が評価されています。

馴れ初めや結婚の決め手は?七夕婚約のこだわり

2人はトレーニングを通じて意思疎通を深める中で、自然と惹かれ合うようになりました。AYAは、「トレーニングに対する考え方がとても似ていて、一緒に運動する中でお互いを理解し合いました」と語っています。七夕に結婚を決めた理由については、「織姫と彦星の出会う夜の時間帯に入籍しました。ラッキーセブンと七夕というロマンチックな日に結婚したかった」とAYAは笑顔で説明しました。

今後の活動計画

結婚発表と同時に、今後の活動についても言及しました。AYAは、「日本総フィットネス化」をスローガンに掲げ、夫婦でフィットネス業界に貢献する意気込みを示しました。具体的には、SNSで「CoupleFit」というアカウントを立ち上げ、カップル向けのトレーニング方法を発信していく予定です。さらに、AYAはサンケイスポーツの取材に対し、「真伍の身体つきは筋肉質で、私の男性版のような体型です。身長も同じくらいで、ヒールを履けば私が勝っちゃいます」と笑顔で話しました。トレーニングパートナーとして出会った2人が、トレーニングを通じて築いた絆を大切にしながら、新たな人生のステージへと進んでいく姿が印象的です。

この記事を書いた人

群馬県在住、犬が大好きな40代です。皆さんの気になる時事ネタをすばやく、わかりやすく紹介していきます。どうぞ宜しくお願い致します。

コメント

コメントする

目次