MENU

あいみょんと平野紫耀が親密交際?Mステでインスタのやり方教えてもらったと告白!

2024年8月某日、テレビ朝日の人気音楽番組『ミュージックステーション(Mステ)』に出演した平野紫耀さんが、話題をさらいました。今回は、あの人気シンガーソングライター、あいみょんさんとの驚きのエピソードが語られ、ファンの間で「親密交際か?」と噂が飛び交っています。

目次

平野紫耀がMステで告白したエピソードとは?

Mステのトークセッションで、MCのタモリさんに「最近、何か新しいことを始めた?」と質問された平野紫耀さん。そこで平野さんは、「実は、インスタグラムの使い方を最近覚えたんです」と告白しました。

これに続けて、「教えてくれたのは、あいみょんさんなんです」と話し、スタジオは驚きの声に包まれました。平野さんは「今までSNSに苦手意識があって、どうやって使うのか分からなかったんです。でも、あいみょんさんがすごく丁寧に教えてくれて、今ではインスタが楽しくなりました!」と笑顔で語りました。

https://twitter.com/Crimson0129S/status/1824405548529487939

これが親密交際の証拠?

このエピソードが公開されるや否や、SNS上では「二人は親密交際しているのでは?」という噂が一気に広まりました。特に、平野紫耀さんが「あいみょんさんがすごく優しく教えてくれて…」と語った部分が、ファンの間で親密な関係を想像させたようです。

さらに、平野さんのインスタグラムアカウントを確認したファンは、「最近の投稿が急におしゃれになった」「写真のセンスがあいみょんっぽい」と感じた人が多かったようです。

あいみょんの反応は?

一方、あいみょんさんはこの噂に対して特にコメントはしていません。しかし、彼女のインスタグラムにも平野さんと似たような時期にアップされた写真があり、「もしかして二人で撮影したのでは?」という推測も広がっています。

まとめ:あいみょんと平野紫耀が親密交際?Mステでインスタのやり方教えてもらったと告白!

もちろん、二人が本当に交際しているかどうかは明らかではありません。しかし、ファンにとってはこのエピソードが二人の親密さを感じさせるものであったことは間違いありません。今後も、あいみょんさんと平野紫耀さんの動向から目が離せません!

この記事を書いた人

群馬県在住、犬が大好きな40代です。皆さんの気になる時事ネタをすばやく、わかりやすく紹介していきます。どうぞ宜しくお願い致します。

コメント

コメントする

目次