MENU

ローランドが太った理由は何?「顎のラインがない」と話題!

実業家でホスト界のカリスマ・ローランドさんが、かつての痩身の姿から一転、「ふくよか」な体型が注目され、「顎のラインがない」という指摘も相次ぎました。では、ローランドさんが太った理由は何だったのでしょうか?この記事では、彼の変化や発言の背景に迫ります。


目次

「デブは甘え」から「体重は自分で決める」に発言を訂正

ローランドさんといえば、過去に「デブは甘え。普通に生きていたら太らない」という名言を残しており、この言葉が一時期話題となりました。しかし、2021年にインタビューで実際の体重を測定した際、自己申告の60キロに対して74.9キロという数値が表示され、これが大きな話題に

そのとき、ローランドさんは「体重が60キロで自信が15キロ」とユーモラスに返しましたが、「体重は自分で決める」と発言を訂正。彼の発言はネット上で多くの笑いとともに、究極のポジティブシンキングとして肯定的にも捉えられていました。

しかし、最近公開された写真での変化が大きく、ネットユーザーからは「顎のラインがない」や「ふくよかになった」という指摘が相次ぎました。


「顎のラインがない」と話題になった近影

ローランドさんは、ユーティリティファッションブランド『MINIMUS(ミニマス)』のオフィシャルInstagramに近影を投稿。その写真は、以前の痩せた体型とは一線を画しており、ふくよかになった姿が目立ちました。

ファンの間では《顎のラインがなくなった》や《誰?別人?》などの声が上がり、インターネット上ではローランドさんの変化に対するツッコミが殺到しました。


ローランドが太った理由は?

では、なぜローランドさんは「ふくよか」な体型になったのでしょうか?

実業家としての多忙な生活

まず考えられるのは、彼の多忙な生活です。ローランドさんはホストクラブのオーナーを務める傍ら、飲食店経営や脱毛サロンの運営など、複数の事業を展開しています。さらに、投資家としても活動しており、テレビ出演やブランドプロデュースなど幅広い分野で活躍しています。

こうした多忙な生活の中で、食生活が乱れたり、運動の時間を確保できなかったりすることが体重増加の一因である可能性があります。

体型への意識の変化

ローランドさん自身が「昔はデブは甘えだと思っていたけれど、今は体重を自分で決める」と発言している通り、体型への意識にも変化があったのではないでしょうか。以前はストイックな美意識を持っていた彼ですが、年齢やライフスタイルの変化に伴い、より自然体でいることを重視するようになった可能性があります。

3. ユーモアを交えた自己表現

ローランドさんは常に自信に満ちたポジティブな発言をしています。今回の体重に関する訂正も「自分の体重は自分で決める」と笑いを交えた表現であり、ファンからは「自信の分が15キロなんだ」といったユーモアを交えたコメントも寄せられています。

彼の考え方が変化したことで、以前ほど体型にこだわらなくなったのかもしれません。


ネットの反応

ローランドさんの「ふくよか」な姿に対して、SNSでは多くの意見が寄せられました。

  • 《えっ、誰!?》
  • 《顎のラインがない》
  • 《誰?そっくりさんかなあ?》
  • 《金髪にした水溜りボンド?》
  • 《山城新伍だ!》

ネットユーザーたちは彼の変化に驚きつつも、そのユーモアあふれる訂正発言に笑いをこらえきれない様子でした。また、一部のファンからは「初めてローランド様に親近感を感じた」という声も上がっています。


まとめ

ローランドさんの「体重は自分で決める」発言は、多くのファンを笑わせつつも、彼自身の変化を感じさせるものでした。実業家として多忙な日々を送りながらも、常に自信を持って自己表現する姿勢は、彼のカリスマ性をさらに引き立てています。

「ふくよか」になった理由はさまざま考えられますが、何よりも彼が自分自身に満足し、ユーモアを忘れずに生きている姿が、多くのファンに共感されているのではないでしょうか。

ローランドさんの今後の活躍にも、引き続き注目していきたいですね!

この記事を書いた人

群馬県在住、犬が大好きな40代です。皆さんの気になる時事ネタをすばやく、わかりやすく紹介していきます。どうぞ宜しくお願い致します。

コメント

コメントする

目次