MENU

体操の橋本選手体調不良!?怪我や食中毒?SNSの反応まとめ

2024年のパリオリンピックでの男子体操競技で、橋本選手のパフォーマンスに対するSNSでの反応が大きな話題となっています。今回は、橋本選手の体調不良や怪我、そしてSNSでの反応をまとめてご紹介します。

目次

1. 橋本選手の状況

2024年のパリオリンピックにおいて、橋本選手が予選で苦戦を強いられています。以下のような状況が報告されています。

  • 鉄棒での着地ミス: 鉄棒の演技中に着地に失敗し、痛みを訴えていました。
  • 床での苦戦: 床の演技でもミスがあり、得点は13.733と低迷。
  • 体調不良: 一部の観客や視聴者からは、橋本選手が顔色が悪く、息切れしている様子が指摘されています。
  • 怪我の影響: 指の怪我や左肩の痛みが、今回のパフォーマンスに影響している可能性が高いとされています。

2. SNSでの反応

多くのファンや視聴者が橋本選手のパフォーマンスを心配し、SNSでコメントを寄せています。その一部を紹介します。

  • マッキー🌻Team Mr.Children (@makitter_MC): 「橋本選手があんま調子良くないっぽい印象です🥲鉄棒着地失敗しちゃったり🥲」
  • 太郎の猫スポーツ実況 (@tarospo98765432): 「柔道の審判が怪しいが先ず銀以上確定。体操は橋本選手が調子悪いかあ。」
  • 花 (@hana1015a): 「うわ男子体操も予選もうやってるのか! そして橋本選手は鉄棒でまさかのミスが出てしまったとのことで…。」
  • ミクロマン (@hirochan466): 「橋本選手本調子じゃない感じだね。世界のトップでしのぎ削ってんだからちょっとケガで休んだ事が影響あるよね、って昨日NHKスペシャルでやってた」
  • ける (@otb_dhi): 「橋本選手、微妙に何かがズレてしまっているのかな」
  • るこニウム (@rukko2020): 「橋本選手… 無事に大会を終われますように」
  • 愛永 (@aa_mc777): 「橋本選手、息上がってるし体調悪そう😌」
  • しの (@HmasayaRM): 「#体操ニッポン #GENE_エンドレスジャーニー 橋本選手🥺 上昇気流を巻き起こせ🥺」
  • ち よ (@choro_kr_p): 「橋本選手頑張って…」
  • Yukii (@icechocoii): 「萱選手14.100 岡選手 14.333 橋本選手やや苦しむ13.733 谷川選手 13.433 #ゆか #パリオリンピック」
  • こう (@koh_kamikiri): 「第4ローテ 床 萱選手 連続技からの着地を決める! 14.100(5.7) 岡選手 伸サル!アクロバット系が光る✨ 14.333(5.8)マンナ→脚上挙 橋本選手 リジョンソン!十字倒立…😣 13.733(5.8) 谷川選手 屈身ダブルピタリ✨ 13.433()ちょっと辛い🔥」
  • てぃー@ ㊗️タキツバ🩷🩵デビュー22周年🎉 (@TT_2002): 「橋本選手、どっか傷めてるのかな?」
  • A (@sayonara_1004): 「橋本選手頑張って〜😭」
  • 朔月 (@tukinosakurairo): 「橋本選手大丈夫かな…」
  • しずか@わたあめ小僧 (@shizuka_kyoto): 「結局、テレビで体操、スマホで柔道、タブレットでプロ野球ニュース見てます 橋本選手がちょっと心配🤸😟」
  • LEE (@riokkuma2015): 「橋本選手大丈夫かな〜」
  • スーパーやったん (@superyattan555): 「橋本選手の出遅れは痛い。 #パリ2024 #オリンピック #TEAMJAPAN」
  • TM023 (@TM0236): 「橋本選手、ゆかミスがあったのか… ゆかの失敗は痛いな #パリオリンピック」
  • yuko (@kitalovesmusic): 「橋本選手、辛そうだな…」
  • エリオット☔️🌈☀️ (@EDarlin9): 「顔色悪いよねえ 橋本選手 自分ができることの最高に 集中するんだよ 中国とか気にすんな 自分の出来ることに集中を。 自分が出来ることをやり抜くんだよ」
  • やわらか爪 (@yawaraka_2me): 「橋本選手!苦しいだろうけど最後まで耐えてほしい! 応援するしかない!!!」
  • ちょろ🐢🏐🎾🍌🐒 (@kikata195): 「指の怪我で練習が出来なかったのと左肩を痛めてるのが影響してるよね、鉄棒の着地で前のめりに両手をつくかなり痛いミス😭 着地以外は素晴らしい演技だったのに決勝進めそうにない 橋本選手、床も不調大丈夫だろうか 心配になってきた😨」

3. まとめ:体操の橋本選手体調不良!?怪我や食中毒?SNSの反応まとめ

橋本選手の体調不良や怪我の影響が心配されています。ファンや視聴者からの応援メッセージが多く寄せられており、彼の早期回復とパフォーマンスの向上を祈っています。今後の試合での活躍を期待し、引き続き応援しましょう。

橋本選手、頑張ってください!

この記事を書いた人

群馬県在住、犬が大好きな40代です。皆さんの気になる時事ネタをすばやく、わかりやすく紹介していきます。どうぞ宜しくお願い致します。

コメント

コメントする

目次